取扱い銘柄のご案内 > 蔵元商品一覧

帰山

蔵元について
地元では、「千曲錦」ブランドとして愛飲されている蔵元が、この「帰山」をセカンドブランドとして誕生させました。
米自体の旨みや醸造のコクと酸味のバランスを極め、瓶詰低温貯蔵庫による6ヶ月以上の熟成を経て、全ての調和の上に完成する「甘酸調和・濃醇甘口純米」をコンセプトに、本当に個性的な作品を醸しています。
酸味と甘味が突出した、一度飲んだら忘れられない信州の異端児を是非、ご賞味ください。
蔵元の商品について
※「日本酒度」等、数値的な内容は、直接、当店までお問い合わせください。
※表記内容は、長野県酒造組合発行の「長野の酒メッセ 出品ガイド」と蔵元からの情報を参考に、当店でアレンジしています。
※価格は全て本体価格(税別)となっています。
※画像をクリックすると更に詳しい情報をご覧いただけます。

通常商品
当店特約蔵元の看板商品を全種類取り揃えております。
まずは、この通常商品をお試し下さい。
こちらも状況に応じて完売する場合がございますので、その際はご容赦ください。


参番 純米吟醸

参番 純米吟醸生酒

季節・本数限定商品
時期や数量に限りがありますので、完売の際は、ご容赦ください。


会員限定商品
当店発行の「専用ID」を持ったお客様のみにご紹介する『裏メニュー』。
数量が最も少ないアイテムです。
ご購入に際しましては、本数制限をさせていただく上に、完売の際は、ご容赦ください。
IDをお持ちのお客様は、下記より半角英数にてログインしてください。
尚、IDの発行に関しましては、当店の発行基準を満たされたお客様のみとさせていただいております。
詳しくは当店へ直接お問い合わせください。